本日も一日お勤めお疲れ様です。

私の机の周りだけ無法地帯になっているスタッフMですm(_ _)m

ちょうど半年ほど前、当社で専任で扱っていた土地が、現在新築戸建として販売されております。

その物件詳細がこちら。

ブログ画像2

本日たまたま写真を撮りに行きましたら現地販売を行っており、建物内を見せて頂きました。

建物の外観はこんな感じで、並列で駐車2台可能!!

DSC06352


キッチンは、オール電化!食器洗浄機付き!!

DSC06377


浴室は、のびのび足を伸ばして入れるこの広さ(^ー^)!

DSC06358

そして何より駅から徒歩8分のこの好条件♪♪イヤ素晴らしい!ぜひ住みたい(●^Щ^●)!

スタッフM『イヤーほんとに静かですし、いいお家ですね(^へ^ )』

販売員A『そうですね!ぜひ奥様とのびのび暮らすためのお住まいとして買って下さい(^-^)!』

スタッフM『・・・・・・・はい(・ー・;;;)!嫁に相談します。。。。』

スタッフM(そうだ。。スタッフMの場合は、家よりもまずは嫁を探さねば、、、、、、(-_-;;;)。。。)

現実の厳しさを教えてくれた現地販売員に、深々とお礼をし、次の現場に向かうスタッフMでした。

本日も一日お勤めお疲れ様ですm(_ _)m

スタッフM
 ☆ ☆ 私たちが勤めている会社です♡ ☆ ☆ ☆
坂戸不動産:http://www.sakado-fudousan.co.jp
〜坂戸、鶴ヶ島に密着☆地域の豊富な情報をご提供します(^^)〜
埼玉県坂戸市日の出町2番4号 TEL:049-281-2323 FAX:049-281-0220