本日も一日お勤めお疲れ様です。

愛するよりも愛されたいスタッフMですm(_ _)m笑

いきなりですが、失ってから気づく大切さってあると思うんですよね(¬_¬)。。。

それと同じように普段から特に意識して歩いてなかったから気づかなかったのか。。

それとも普段からそこにはあったが、、意識していないから目に入らなかったのか。。。

ある日、たまたまそれが目に入ったことにより、急に気になってしまう事ってありますよね??

つい先日、いつも通勤で使う駅と市役所でそんな体験をしました。

それがこちらの写真。

ブログ画像3

あれ??さかろん(・ー・;;;)??こんなのいたっけ??

その時は急いでいたため、すぐその場を立ち去ったのですが、、、そこからさかろんが気になり、、、。

気づいたら、、、、、、。。

ブログ画像4


・・・・・・・・・は∑(゜Д゜;;;)))!!!!気になって調べてしまった!!!

しかも一年前から存在している(-_-||||)。。。。ってことはあれは一年前からあそこにあるのか(¬へ¬;;)。

一体いつどういう経緯で誕生し、いつからあそこにいるのか気になって仕方ないスタッフMからでした。

本日も一日お勤めお疲れ様ですm(_ _)m

スタッフM
 ☆ ☆ 私たちが勤めている会社です♡ ☆ ☆ ☆
坂戸不動産:http://www.sakado-fudousan.co.jp
〜坂戸、鶴ヶ島に密着☆地域の豊富な情報をご提供します(^^)〜
埼玉県坂戸市日の出町2番4号 TEL:049-281-2323 FAX:049-281-0220