本日も一日お勤めお疲れ様です。

ほば誰からも祝われずに、気づけば28歳になってしまったスタッフMですm(_ _)m

いくらどうでもいい日常だからといって、ホントにどうでもいい事しか書かないスタッフM(;;¬_¬)。。

今日はちょっと不動産屋らしい事を書きたいと思っています(`・ω・´)/!!

それがこちら。

ブログ画像5

裏面がこちら。

ブログ画像6

そう!!来年の4月1日から水道加入金の手数料が改定されます!!!

もっとわかりやすく言いますと、来年の4月1日から水道加入金の手数料が値上げされます。

しかも一気に10万円以上も値上げ(改定)されます∑(゜Д゜;;)))!!!!!

確かに、他の市に比べて坂戸・鶴ヶ島の加入金は相当安かったから、、、、、。

しょうがないと言えば仕方ありませんが、、、、(¬w¬;;;)。。

一気に10万円以上の値上げって、、、、、(-_-;;;;)。。。

消費税が3%上がるにもあんなに苦労して上がったのにね、、、、(; ・`д・´)苦笑。

普通の一般企業でこれやったら暴動じゃすまされないですよね(*´▽`*)(笑)

まぁー嘆いていても始まらないので、もし新築を検討中のお客様はお早めに!!

何かご質問等ございましたらお気軽に当社までご連絡下さい。

また売却査定・相談も行っていますので、不動産の事なら坂戸不動産へご連絡をお待ちしております。

本日も一日お勤めお疲れ様ですm(_ _)m

スタッフM
 ☆ ☆ 私たちが勤めている会社です♡ ☆ ☆ ☆
坂戸不動産:http://www.sakado-fudousan.co.jp
〜坂戸、鶴ヶ島に密着☆地域の豊富な情報をご提供します(^^)〜
埼玉県坂戸市日の出町2番4号 TEL:049-281-2323 FAX:049-281-0220