本日も一日お勤めお疲れ様です。

一週間も休みがあったのに埼玉県から一度も出なかったスタッフMですm(_ _)m

最近、少し面倒を見ている中学生についての話です。

まぁー色々訳あって、最近、中学生に週1のペースでバスケを教えております(-_-;;)。。。

最近の子は何を考えてるかよくわかず、日々悪戦苦闘の毎日を過ごすスタッフM(~へ~;;;)。。。

ははは(-□-;;;)女子中学生の乙女の気持ちなど全く理解出来ない独身27歳のスタッフM(¬Д¬)。。

とりあえず、スタッフMが学生の時に部活等々でやって良かった事をやらせようと、、、いざ挑戦。

まず夏休みの宿題が一人でやれなかったスタッフMの経験を活かし、みんなで勉強会。

ブログ画像5

次に人数の少ないため、なかなか同学年との試合が出来ない為、近くのチームにお願いし合同練習。

ブログ画像3

練習の最後には、みんなで集合写真。

ブログ画像4

あとは、他のチームにも合同練習をお願いしており、イベントも只今企画中(^Щ^ )。。。

気づけばあっという間に過ぎてしまう青春時代。。。

少しでも多くの人と出会って、今後の人生で苦楽を共に出来る仲間や思い出のキッカケ作りをするスタッフM。

・・・・・・・・・・っておい∑(゜Д゜;;;;)))!!!。。

ホントにこの子達はそれを理解して過ごしているのだろうか(-_-||||)苦笑。。。

やっぱり週1回の練習では、メンタルの強化は難しいのだろうか。。。

あの曇りなき瞳と笑顔についつい妥協してしまうスタッフMからでしたm(_ _)m

しまったΣ(・□・;)!自分のメンタルも強化せねば(ΠへΠ。。。)笑。

現在、ふじみ野市で活動中です!もし興味のある方はスタッフMまでご連絡下さい(^ー^)

本日も一日お勤めお疲れ様ですm(_ _)m