本日も一日お勤めお疲れ様です。

結婚線が薄くなり、下り勾配になってきたスタッフMですm(_ _)m

先日、昔(大学生の頃)ミニバスのコーチをやっていた時のコーチメンバーで飲み会を行いました。

それがこちらの写真。

ブログ画像3


このメンバーで集まるのは何年ぶりだろうか(¬へ¬;;)??約10年ぶりぐらいかな(^-^;;)。

しかし、、、みんな、、、、オッサンになったな(*´▽`*;;;)(笑)。。。

何十年経っても昔のように笑って話せる。ホントいい人たちに巡り会えたなっと思う先日の出来事でした。

皆さん忙しい中集まって頂き、ホント感謝、感謝です(≧∇≦)

今後ともよろしくお願い致します!!またぜひ飲み会やりましょう♪♪

本日も一日お勤めお疲れ様ですm(_ _)m

スタッフM
 ☆ ☆ 私たちが勤めている会社です♡ ☆ ☆ ☆
坂戸不動産:http://www.sakado-fudousan.co.jp
〜坂戸、鶴ヶ島に密着☆地域の豊富な情報をご提供します(^^)〜
埼玉県坂戸市日の出町2番4号 TEL:049-281-2323 FAX:049-281-0220