本日も一日お勤めお疲れ様です。

最近感情の上下を減らし、どうにか悟りを開けないかと努力しているスタッフMですm(_ _)m

先日、今年二回目の草刈りをしてきました。

その写真がこちら。

ブログ画像4


そう!前回草刈りをしたばかりの堀込の現場が、わずか1週間足らずで、この結果(-_-;;;;)。。。。

昔はよく何事にもイライラし、親や先生、友達や仕事の仲間にも反抗してきたスタッフM、、、。

他人の意見を嫌い、敷かれたレールなんか誰が走れるか!と思っていた数年前、、、。

しかし今はどうでしょうか。端からしっかり刈り残しがないよう根元まで刈るこの素直さ。

日も落ちて来た夕方、額の汗を拭いながらふと草刈り機の先端を見ながらこう思うのでした。

ブログ画像5


スタッフM『・・・・・・・・丸くなったな。。。』

皆さん、こまめな水分補給と塩分を取り、熱中症にはくれぐれも気を付け下さい(^ー^)!

連休最終日、お仕事中の人も家族サービス中のお父様、お母様!!

本日も一日、お疲れ様ですm(_ _)m

スタッフM
 ☆ ☆ 私たちが勤めている会社です♡ ☆ ☆ ☆
坂戸不動産:http://www.sakado-fudousan.co.jp
〜坂戸、鶴ヶ島に密着☆地域の豊富な情報をご提供します(^^)〜
埼玉県坂戸市日の出町2番4号 TEL:049-281-2323 FAX:049-281-0220