本日も一日お勤めお疲れ様です。洗車をすると次の日雨が降るスタッフMですm(_ _)m

先週、たまたま休みだったこともあり、地元の学校総合体育大会(学総)を見に行ってきました!!

ブログ画像4

イヤーこの空気懐かしいなぁ~(´へ` )一人思い出に浸っていると、、、背後から肩を叩かれた時の話です。。

スタッフM(ヤバイΣ((゜Д゜;;;)))!!!不審者と思われて捕まるんじゃないか!!??。。)

保護者A『もしかしてMさん!なんでいるの!!??もしかして娘の試合見に来てくれたんですか♪♪』

スタッフM『あ!!Aママじゃないですか!?お久しぶりです。もちろん最後の大会なんで♪♪(≧Щ≦;))(嘘)』

保護者A『ヤダ~嬉しい。。〇〇(娘)にも教えてあげないと!小学校3年生の時以来ですね(●^へ^●)』

スタッフM『はは。そうですね(^へ^;;)。てか、良く自分(スタッフM)がいるってわかりましたね(・ー・)??』

保護者A『ヤダーわかりますよ♪♪こんな不審な人、他にいないですもん!!あ!〇〇ー♪Mさん来てるよー!!』

スタッフM(・・・・・・・・・・・・・・・・(;;;¬_¬)。。。)

まぁー色々他の保護者の方々にも見つかりバタバタしてたら試合が開始。

ブログ画像2

あんなに小さかったあの子が中3で、部長になってるなんて、、、、月日は恐ろしい(~へ~\\\)。。

次々と試合が終わり、良い結果が出た子もいれば、今日で引退になる子も、、、。。

ブログ画像3

親が試合を見るってこんな感じなんだ~(¬_¬)。。俺も歳をとったな(´ ∇` )ЗЗЗ。。

最後の挨拶をするとき、ちょっとだけ涙腺が緩んだ先週の出来事でした。

本日も一日お勤めお疲れ様ですm(_ _)m

スタッフM
 ☆ ☆ 私たちが勤めている会社です♡ ☆ ☆ ☆
坂戸不動産:http://www.sakado-fudousan.co.jp
〜坂戸、鶴ヶ島に密着☆地域の豊富な情報をご提供します(^^)〜
埼玉県坂戸市日の出町2番4号 TEL:049-281-2323 FAX:049-281-0220