本日も1日お勤めお疲れ様です。

関脇級の体系の兄に、お前どんだけ食べるねん!!?っとツッコミを入れられたスタッフMですm(_ _)m

ついに今年もこの季節がやってきましたね(¬Д¬ )。。

それがこちらの写真。

ブログ画像3 (2)

NBAファイナル!!

今年は、圧倒的強さでこの2チームが勝ち上がり現在3勝でウォーリアーズが優勢!!

イヤ~あと少しで終わってしまう事に寂しさを感じながら、眠い目を擦るこの季節(> <。。)

注目すべきはこの二人。

ブログ画像4

ケビン・デュラントとレブロン・ジェームス。

他にもカリーやトンプソン、ケビン・ラブにアービング他にも豪華な選手の数々。。。。

結果を先に見てしまわぬよう、ビクビクしながらYahooを開く日々もそろそろ終わりそうです(-_-;;)。。

まだ第4戦途中までしか見てないんだよなぁ~(¬へ¬;;)。

今日も寝不足になるな(~へ~;;)(笑)。

さて今日も一日お仕事頑張ります!!

本日も一日お勤めお疲れ様ですm(_ _)m

スタッフM
 ☆ ☆ 私たちが勤めている会社です♡ ☆ ☆ ☆
坂戸不動産:http://www.sakado-fudousan.co.jp
〜坂戸、鶴ヶ島に密着☆地域の豊富な情報をご提供します(^^)〜
埼玉県坂戸市日の出町2番4号 TEL:049-281-2323 FAX:049-281-0220