本日も一日お勤めお疲れ様です。この一週間、唐揚げを食べなかった日はないスタッフMですm(_ _)m

前回、当社で使用している不動産のソフトの勉強会があり、上野に行って来たときの話です。

ブログ画像1

イヤー人が凄い!平日の昼間だというのに人が沢山いてビックリしました!?

さらにビックリすることがお昼に起きました。

それがこちらの写真。

ブログ画像3

見たところ、普通の天ぷら屋さんですが、ここは頼んだらその場で天ぷらを揚げてくれるシステム!

ま(¬_¬)!ここまでなら、この21世紀のこの世の中なら在ってもおかしくなそさうですよね(-へー;)。

衝撃を受けたのがこの写真の右上にあるこちら。

ブログ画像2

ホットのお茶なのにガラスのコップで出すとかお洒落すぎる∑(゜Д゜;;;))))!!!!!!

スタッフMの頭の中では、ホット=湯呑、アイス=ガラスのこの方式を覆す衝撃の状況!!!?

イヤー、、、、やっぱり都会は凄い場所だなっと思ったこのあいだの出来事でしたm(_ _)m

他の会社の社長に『なんでお前はいつもそんなに楽しそうなの?バカなの?』と言われたスタッフMからでした。

本日も一日お勤めお疲れ様ですm(_ _)m

スタッフM
 ☆ ☆ 私たちが勤めている会社です♡ ☆ ☆ ☆
坂戸不動産:http://www.sakado-fudousan.co.jp
〜坂戸、鶴ヶ島に密着☆地域の豊富な情報をご提供します(^^)〜
埼玉県坂戸市日の出町2番4号 TEL:049-281-2323 FAX:049-281-0220