本日も一日お勤めお疲れ様です。

シニン(4/2)になりそうなスタッフMですm(_ _)m

どうしてこう予定がある日に限って、色々な仕事やトラブルがブッキングして忙しいのでしょうか(¬へ¬;;)。

本日朝出勤中、階段で倒れたおじいさんに手を貸し遅刻。

ようやく会社に着くと、もう一人の社員より有難い一言。

社員『すいません。何故だがわからないんですが、レインズのマッチング登録は二つ消えました。』

スタッフM『は?』

こちらがその画面。

ブログ画像1

スタッフM『(・・・・・・消えたんじゃなくて、、消したのでは(-_-♯))。。。』

スタッフM『もういいよ。自分でどうにかするから(ΠへΠ )。。』

そんなこんなで入力から訂正から写真まで朝からバタバタ(~w~。。)

スタッフMバタバタ開始してから数分後。。。。。

社長『あれ?藤金と堀込が物件載ってないんだけど、、、どういう事(゜へ゜♯)??』

スタッフM『あれ?それ社長がまだ載っけなくて、、、、、、。』

社長『じゃー今日中の載せといて!』

スタッフM『・・・・・・・・・・(-Щー;;;;)。。』

さらに数分後。

社長『あれ?この物件の建物の間取りはどうしたの?』

スタッフM『間取りが上手く作れず、マイソクさんに協力を・・・・・・』

社長『自分でどうにかしなきゃダメだろう!!すぐやって(`へ´ ♯)!!!!』

スタッフM『・・・・・・・・・・・・・・ふぁ∑(゜Д゜;;;)))))!!!!!!』

はたして私は、今日中にあの目的地までたどり着けるのだろうか。

ブログ画像2

本日も一日お勤めお疲れ様ですm(_ _)m

スタッフM
 ☆ ☆ 私たちが勤めている会社です♡ ☆ ☆ ☆
坂戸不動産:http://www.sakado-fudousan.co.jp
〜坂戸、鶴ヶ島に密着☆地域の豊富な情報をご提供します(^^)〜
埼玉県坂戸市日の出町2番4号 TEL:049-281-2323 FAX:049-281-0220