本日も一日お勤めお疲れ様です。

面倒みててと言われたため、その子どもと遊んでたら、友達に変質者と呼ばれたスタッフMですm(_ _)m

先日、友人とラーメンを食べに行った時の話です。

北浦和に『どでん』という美味しいラーメン屋があるとのことで、先日食べに行ってきました!

お店に着くと、店内はカウンター席しかなく、お客さんもかなり並んでいました。

~~~~~~~~~~~~会話~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

友人A『おい!ここ食券なんだけど、お前(スタッフM)はナニ食べる?買ってきてやる。』

スタッフM『え??初めて来たからナニあるか知らん∑(゜Д゜;;)))。任せるわ!』

友人A『了解!じゃー俺と同じやつでいいな(¬_¬)。量は???黒ウーロン飲む?』

スタッフM『大盛で(≧へ≦)!!最近、成長しまくってるから黒ウーロンもよろ(^へ^)(笑)』

友人A『ほい!買ってきたぞ!』

スタッフM『サンキュー!(・・・・・なに頼んだんだろう(¬_¬)???)』

渡された食券がこちら。

ブログ画像4

・・・・・・・・・・・全然なに頼んだかわからん(-_-;;;)。ブツってなんだよ(;゚Д゚)。

きたメニューがこちら。

ブログ画像6

スタッフM『おぉーすごいボリュームだな(=^Щ^=)。めっちゃ美味そう。教えてくれてサンキュー!』

友人A『気に入って良かったよ。俺3日に1回ぐらい来てるぜ!良かったらまた行こうぜ!』

友人Aが食べていたのがこちら。

ブログ画像5


~~~~~~~~~~手 紙~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

拝啓、友人A様

あなたは一体何者なのでしょうか。これで食欲が、最近減り続けているってどういう事でしょうか。

私は時々あなたのスケールの大きさに不安を感じます。

どうか御身体にお気をつけて、これからも私のブログに相応しいご活躍を期待しておりますm(_ _)m

スタッフMより。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

良い子の皆さん!!くれぐれもマネをしないように。

本日も一日お勤めお疲れ様ですm(_ _)m

ブログ画像7

スタッフM
 ☆ ☆ 私たちが勤めている会社です♡ ☆ ☆ ☆
坂戸不動産:http://www.sakado-fudousan.co.jp
〜坂戸、鶴ヶ島に密着☆地域の豊富な情報をご提供します(^^)〜
埼玉県坂戸市日の出町2番4号 TEL:049-281-2323 FAX:049-281-0220