お疲れ様です。最近やたら猫にガン見されるスタッフMですm(_ _)m

本日、つい5分ほど前の話です。

先程、社長の机に一本のペンが置いてあり、これ君(スタッフM)のかいとペンを渡されました。

そのペンの写真がこちら。

BlogPaint

・・・・・・・まさかそんなものを昔作っていたとは、、、、知らんかった(-へー;;)。

あ!来年でちょうど55周年だ。なんか作るのかな(¬へ¬)????。

・・・・・・・ん???てか、そもそも私、まだ入社して来年で3年目なんですけど(~へ~;;;)焦。。

社長のなかでは、スタッフMはもう来年で、10年目プレイヤーになっていることを感じたさっきの出来事でした。

なんか濃いキャラで申し訳ありません(=´Щ` =)

本日も一日お勤めお疲れ様ですm(_ _)m

スタッフM
 ☆ ☆ 私たちが勤めている会社です♡ ☆ ☆ ☆
坂戸不動産:http://www.sakado-fudousan.co.jp
〜坂戸、鶴ヶ島に密着☆地域の豊富な情報をご提供します(^^)〜
埼玉県坂戸市日の出町2番4号 TEL:049-281-2323 FAX:049-281-0220