お疲れ様です。

最近やたらと事故現場を目撃し、これは未来からの助言ではないかと不安視するスタッフMですm(_ _)m

先週、小学校からの腐れ縁の友達と遊んだ時の話です。

とある有名大手チェーンに行き、お昼ご飯を食べようとした時です。

友人『イヤー最近仕事忙しくて、、食欲がかなり減ったんだよな~。』

スタッフM『マジ!その身体でよく言えるな∑( ゜Д゜;  ))))!?体重何トンあるの??』

友人『はぁん!そんなあるかよ!!!100チョイぐらいだよ(●^へ^● )♪♪』

スタッフM(・・・・・あるじゃんかよ(-_-;;)。。)

スタッフM『、、、まぁー俺らも若くないからな~気持ちわかるよ(¬_¬)笑』

友人『あ!!この後、昔の大学の時のメンバーと飯行くから控えめにしないとな(~へ~;;)。』

そして彼が頼んだメニューがこちら。

ブログ画像2

黒こしょうチキン1つ、チキン南蛮1つ、大盛りライス3杯、ライス盛れるだけ盛ってください1杯。計6品。

これが食欲が減って、この後ご飯を食べに行く控えめの奴が頼むメニューなのか(-へー;;;;)。。。

ホント期待を裏切らないとはこのことですね(^-^●)♪♪

この店が潰れるか、もしくは出入り禁止の看板が立つまで通い続けてみようかと考えるスタッフMでした。

本日も一日お勤めお疲れ様ですm(_ _)m

スタッフM
 ☆ ☆ 私たちが勤めている会社です♡ ☆ ☆ ☆
坂戸不動産:http://www.sakado-fudousan.co.jp
〜坂戸、鶴ヶ島に密着☆地域の豊富な情報をご提供します(^^)〜
埼玉県坂戸市日の出町2番4号 TEL:049-281-2323 FAX:049-281-0220