お疲れ様です。本日、土地を購入して頂いたお客様の引越しを手伝ってきたスタッフMですm(_ _)m

先週、当社で使っている@dreamの講習会に行った時の話です。

今回、成功したユーザー様の体験を聞かさせて頂き、とても心に響いたお話がありました。

1、慣れない形容詞は使わない。⇒アホやとバレる

スタッフM(・・・・・・・・(-_-;;;)。。。。。)

2、ネガティブな記事は書かない。⇒別に聞きたくない。

スタッフM(ヤバイ。つい先日書いたばかりだ(~へ~;;;)。。。)

3、毎日書かないなら書くんじゃない!!⇒マメじゃないと公言しているもの。

スタッフM(、、、、すみませんすみませんすみません(>_<。。)。。。)

最終的には、よみうりホールのスクリーンに大きくドーン。

ブログ画像1


まったく、、、当てはまり過ぎて耳の痛い話しばかりです(-_-;;;)。。

これからも日々精進して行かなければと思う先週の出来事でした。

しかし、この文字をよみうりホールに出す人も出す人だか、、、、( ¬_¬)。。

もの凄い勢いで写真撮っていた皆さん、、、、、。。

ホンマ変態ばかりやなぁ~~(-。ー;;;)。。。

ま!!もの凄い勢いで写真を撮ってた一人であることは、ココだけのお話です(●^へ^●)。

本日も一日お勤めお疲れ様ですm(_ _)m

スタッフM
 ☆ ☆ 私たちが勤めている会社です♡ ☆ ☆ ☆
坂戸不動産:http://www.sakado-fudousan.co.jp
〜坂戸、鶴ヶ島に密着☆地域の豊富な情報をご提供します(^^)〜
埼玉県坂戸市日の出町2番4号 TEL:049-281-2323 FAX:049-281-0220