本日も一日お疲れ様です。壊れるほど愛しても3分の1も伝わらないスタッフMですm(_ _)m

先日、今年発足したばかりの女子中学生チームの初めての練習試合がありました(>-<)!!

メンバーが増えてきましたが、発足したばかりのため、中学1年生しかいない我がチーム(¬_¬)。。。

相手はバスケの家庭教師が教えてる志木にあるそこそこ試合経験のある3年生までいる少数メンバー。。

スタッフM(、、、、え?マジ??地元でやってるバスケ教室の子達じゃないの(・-・)??、。。。。。)

夜やし、、、人も少ないと思っていたら、、、、まさかのギャラリーの多さ∑(((゜Д゜;;;;))。。

親はもちろん事、バスケの先輩方々から、何処かのチームの指導者達、中学校の先生方々等々。。。。

スタッフM(え!!スタートから皆さんの期待値タカクないですか!?!?!?今日の試合、凄く不安(-_-;)。)

仕事で遅れる自分は審判をし、後輩がコーチをしていざ練習試合をスタート。

ブログ画像1


まぁー結果からすると惨敗しました(;;;;¬_¬)。。。

初めての試合にしては、入団したばかりの子がいる中、かなり点数も取り、結構良い活躍をする子ども達。

色々トータル的に考えると、初戦ということや1年生だけということもあり、そこそこ満足のスタッフM(^ー^)。

結果が重要視される大人の社会では、かなり不満足の親達。。。。

それを見て、何故かやる気に燃えている手伝いにきてもらってる先輩達。。。。。。。

まだ場面、場面しか判断出来ないため、少し不満そうな後輩コーチ。。。。。。。。。。。。

、、、、、、、、。

、、、、、。

スタッフM(、、、、、、、、(¬_¬;;)。。次からの練習がめんどくさそう(×~×;;)。。。)

勝てば官軍。負ければ賊軍。

そんなにスタートからドラマのような展開を期待しないで欲しいな((^。^;;))))。

負ければすべてメインコーチの性になるこの業界。。。少し不安を感じる昨日の出来事でした。

バスケを頑張ってる中学女子の皆さん!もし良かったら、ぜひ遊びに来てくださいm(_ _)m

詳しくはwebで(≧∀≦)b!!!

ブログ画像2

本日も一日お勤めお疲れ様でしたm(_ _)m

スタッフM
 ☆ ☆ 私たちが勤めている会社です♡ ☆ ☆ ☆
坂戸不動産:http://www.sakado-fudousan.co.jp
〜坂戸、鶴ヶ島に密着☆地域の豊富な情報をご提供します(^^)〜
埼玉県坂戸市日の出町2番4号 TEL:049-281-2323 FAX:049-281-0220