いつもお疲れ様です。スタッフMm(_ _)m

最近、車の事故のニュースが多いですよね((ー。-;)))

飲酒、よそ見、ブレーキとアクセル間違いetc、、、、、。

私(スタッフM)は、埼玉県で1番住みずらい街ランキングトップの常連の住んでいますが(¬_¬)。

とんでもない写真が取れましたので投稿します。

それがこちらの写真。

ブログ画像1


運転ウマ∑(((゜Д゜;;;;;;))))!!!!!

イヤ、、、、むしろどうやって降りるんだろう。。。。(・-・;;)

このぐらいの運転スキルを教習所で学べれば、事故は減るんじゃないかと思う今日この頃でした。

運転に自身のある方は是非お試しください。(当社は一切の責任を負いませんのでお気をつけ(笑))

本日も一日お勤めお疲れ様ですm(_ _)m

スタッフM
☆ ☆ 私たちが勤めている会社です♡ ☆ ☆ ☆
坂戸不動産:http://www.sakado-fudousan.co.jp
〜坂戸、鶴ヶ島に密着☆地域の豊富な情報をご提供します(^^)〜
埼玉県坂戸市日の出町2番4号 TEL:049-281-2323 FAX:049-281-0220