『母が怒ってるぞ。』

そう。すべての事件の始まりはここからスタートしたのである。。。

それはいつもとなんら変わらない一週間の始まりを告げる朝の出来事であった。

私(スタッフM)は、昔から朝によわく、いつもギリギリの時間に家を出ている。

特にその日は、前日後輩に進路の件で色々相談に乗っていたため、寝るのが遅くなり寝不足であった。

いつも通りコーヒーを飲んでいると一人の男が私に話しかけてきた。

、、、、そう父である。

父『母が怒ってるぞ。』

スタッフM『・・・・?』

父『昨日、夕飯食べると言っていたから取っといたのに帰って来ないから母の機嫌が悪い。』

スタッフM『あぁ。。悪い。急に後輩が就活のことで相談したいと言われて、、、。』

母『別に怒ってない。』

スタッフM(・・・・・・・・・。)

父『まぁーリンゴ食え。』

ブログ画像⑧


スタッフM(・・・・・・・・これは一体なんの尋問なんだ(ー_ー;;;))

父『今日のリンゴは、いつも違う奴で、昨日届いたばかりなんだ。』

父『まぁ~スタッフMには、このリンゴの味の違いなんかわからないかもしれないけどな。』

スタッフM(・・・・・・・・・・・今日は一体どうしたんだ??わけわからん(-_-♯;;;)。)


母『はぁん!!?今日はいつもと同じリンゴだよって言ったじゃん!!』


父&スタッフM『・・・・・・・・・・∑((((°Д°;;;;;;))))))。』


父『・・・・・母さん、水を一杯くれないか?』

母『だから!!さっきペットボトルに水入れてそこに置いとくから飲んでねっていったじゃん!!』

母『ペットボトル目の前にある!!!!』



父『・・・・・・・・・(-~-;;)。。。』

スタッフM『・・・・・・・(¬_¬)。。。。。』

父『ほら見ろ!なぁ。母さん怒ってるだろう??』

スタッフM(・・・・・・・・・・・おい∑((((°Д°;;;)))))!!)

こうして私(スタッフM)は、いつもの電車に乗り遅れ、会社に遅刻するはめになったのである。

(完結)

本日も一日お勤めお疲れ様ですm(_ _)m

スタッフM
 ☆ ☆ 私たちが勤めている会社です♡ ☆ ☆ ☆
坂戸不動産:http://www.sakado-fudousan.co.jp
〜坂戸、鶴ヶ島に密着☆地域の豊富な情報をご提供します(^^)〜
埼玉県坂戸市日の出町2番4号 TEL:049-281-2323 FAX:049-281-0220