先日お友達と埼玉県ときがわ町にある「そば道場」とうい場所で、そばうち体験をしてきました

粉からの~打って~こねて~きって~の作業は、思ったよりも重労働でしたが(笑)、とても美味しく出来てビックリしましたやはり手作り?手打ち?は格別な美味しさですね

今回は、おしゃべりするだけの女子会とは思考をかえ、そばうちをしてからおそばを食べるという女子会・・(笑)とても楽しかったです
満腹だったのですが、帰りに近くにある「大附みかん園」でみかん狩りをして、そちらでもみかんを沢山食べて帰宅しました

坂戸市内からですと車で40分くらいで「そばうち道場」「みかん狩り」が楽しめるので、皆さんも是非足を運んでみて下さい
http://www.town.tokigawa.lg.jp/forms/info/info.aspx?info_id=11570


jpg

スタッフH

 ☆ ☆ 私たちが勤めている会社です♡ ☆ ☆ ☆
坂戸不動産:http://www.sakado-fudousan.co.jp
〜坂戸、鶴ヶ島に密着☆地域の豊富な情報をご提供します(^^)〜
埼玉県坂戸市日の出町2番4号 TEL:049-281-2323 FAX:049-281-0220