もうすぐクリスマスですね、皆さんはクリスマスプレゼント決まりましたか
我が家の子どもたちはサンタさんに欲しいプレゼントを手紙に書いてクリスマスツリーに飾りました
長男は3DSのLLを頼んだというので。。。これは予算オーバーになると思った私は・・・長男を説得し(笑)もう少しリーズナブルなものにしてもらいました
ちなみに長男はけん玉を頼みました
サンタさんもあまり高いものをおねだりされたら困ってしまうよね~と話すと、長男は「サンタさんは値段関係なくプレゼントしてくれるはずなんだけどな・・・おかしいな・・」と言ってました(笑)
次男はスターウォーズの剣を頼みました
ちなみに既にはママ手配済み(笑)
当日までが二人にばれないように、そして夢を壊さないようにがんばります
二人の兄弟にサンタさんからのプレゼントが無事に届きますように


スタッフH

 ☆ ☆ 私たちが勤めている会社です♡ ☆ ☆ ☆
坂戸不動産:http://www.sakado-fudousan.co.jp
〜坂戸、鶴ヶ島に密着☆地域の豊富な情報をご提供します(^^)〜
埼玉県坂戸市日の出町2番4号 TEL:049-281-2323 FAX:049-281-0220