最近、私(スタッフM)の周りでは結婚ラッシュが続いています。

先々週は、結婚しましたメールが届き、、、。先週は、来月結婚しますメールが後輩から届きました。

ブログ画像⑥

いいですね~。幸せってなんだろう。恋ってなんだろう。

そう思わせる日々が続いてるここ最近。「ズンドコベロンチョ」級の事がありましたので報告させて頂きます。

~~~事例1~~~~~

友達A「ねーねー知ってる。あいつ結婚したんだよな。マジびっくりした。」

スタッフM「知らん。マジで!!え!?あいつと最近会ったの?呼べよ~(^ε^))。。」

友達A「イヤ。フェイスブックにのってた。」

スタッフM「・・・・・・・(・_・     )。」

~~~事例2~~~~

友達B「最近あいつ(友達A)が中学の飲み会開いてるじゃん。あれもっと別の曜日にやってる欲しいんだよね。」

友達C「わかる。この前いったんだけだど、、久しぶりの奴ばかりであんま盛り上がらなかったぜ」

スタッフM「へぇー(-。ー)。。。。」

友達D「そういえば、、お前(スタッフM)来ないよな。たまには顔だせよ。付き合い悪いぞ。。」

スタッフM「イヤ!!やってるの知らんし。呼ばれてないから行けん!!!」

友達B「はぁ!!?ヒマな奴誰でも参加してくれ。って書いてあったじゃん。」

スタッフM「何処に???」

友達B・C・D「フェイスブック。」

スタッフM「・・・・・・・(-_ー♯)」

~~~事例3~~~~

友達E「この前の奴のあれマジ・・・・・・・」

スタッフM「待て待て!!!それ何の情報の話しだ!!!?」

友達E「Facebook」

スタッフM「・・・・・・・(ーへー♯♯♯)。。。」

ブログ画像⑦


まさかテレビの世界だけだと思ってたことが、、こんな近くで起きるなんて(゜д゜;;;)!!。。

世にも奇妙な先週の物語の話でした。

次はあなたの番かも知れません。。。笑

本日も一日お勤めお疲れ様ですm(_ _)m

スタッフM
☆ ☆ 私たちが勤めている会社です♡ ☆ ☆ ☆
坂戸不動産:http://www.sakado-fudousan.co.jp
〜坂戸、鶴ヶ島に密着☆地域の豊富な情報をご提供します(^^)〜
埼玉県坂戸市日の出町2番4号 TEL:049-281-2323 FAX:049-281-0220