今週の土曜日に地元の友達の結婚式があるため、久しぶり同期と集まりました。

小学校・中学校一緒で、高校では部活の大会で会っていたにもかかわらず、流石に何もしないのもマズイのではないかとスタッフMが提案し、緊急作戦会議。(夜12時)

ブログ画像1

友達A『まぁー別によくねー、、、。』

スタッフM『良くねーよ。せっかくの結婚式なんだからなんかしてやろうぜ。』

友達A『任せた。』

スタッフM『、、、(-_-♯)。ま!想定内だ。ここにスケッチブックとマジック買っといたからそれに一言書いて。』

スタッフM『あとは知り合いに連絡して写真撮ってもらって、一言もらうって感じでどうだ。』

友達A『あん。いいんじゃない。』

~~~~~~作成中(深夜1時)~~~~~~~~~~

ブログ画像2


友達A『出来た。』

スタッフM『お!いいじゃん。よし撮って見よう。』

スタッフM『完璧。後は写真撮って、一言ずつみんなから貰ってなんとか形にすれば大丈夫だな。』

友達A『だな。』

スタッフM『よし!!!お前(友達A)誰か中学の友達とか連絡取れる人いる?』

友達A『はぁん。俺、お前たち以外あとは知らん。』

スタッフM『え?一人も?誰かいるやろう。探せば。(笑)』

友達A『イヤ、マジでいない。』


(深夜3時)

ブログ画像3

スタッフM『・・・・・・・。』

こんなんで本当に完成するのか不安になる先週の水曜日の出来事でした。

後半へつづく。。笑〃

スタッフM
☆ ☆ 私たちが勤めている会社です♡ ☆ ☆ ☆
坂戸不動産:http://www.sakado-fudousan.co.jp
〜坂戸、鶴ヶ島に密着☆地域の豊富な情報をご提供します(^^)〜
埼玉県坂戸市日の出町2番4号 TEL:049-281-2323 FAX:049-281-0220