最近、階段の上り下りに時々ひざが痛くなったり、夜になると起きていられないほど疲れたり…
体力や筋力のなさに危機感を覚えることが多くなりました

少しづつ、生活を改善しようと思っています。
IMG_4086

坂戸市にっさい地区にある『サンテさかど』。
ここには、ジムやプールなどがあり、たくさんの方が体力づくりやリハビリのために通っていると聞き行ってきました。

先週はジムに行き今週はプールへ。
25m泳いだだけでめまいがしました
ウォーキングコースへ移動してひたすら歩くこと50分。
とっても気持ちよかったです!

週1~2回のプールと、早起きしてウォーキングも少しづつできたらいいな…と思っています。

スタッフY
 ☆ ☆ 私たちが勤めている会社です♡ ☆ ☆ ☆
坂戸不動産:http://www.sakado-fudousan.co.jp
〜坂戸、鶴ヶ島に密着☆地域の豊富な情報をご提供します(^^)〜
埼玉県坂戸市日の出町2番4号 TEL:049-281-2323 FAX:049-281-0220