先日、父親よりゴルゴ松本が出版した『命の授業』が人気だと聞き、是非読んでみろとオススメされました。


ブログ画像④

テストが一週間前に近づいてきたというのに、そんな時間あるかい!っと思いつつ。

了解!と返事をし、仕事へ。

仕事が終わり。その足で塾に向かい、試験対策テスト開始。

テスト終了。

結果は散々。。。

どうしても微妙に合格点に達しない現状。

もっとしっかり勉強せねばと思いながら帰宅。

夕食まで時間が少しあったため、気になりユーチューブで検索したところ。かなり面白く、、。

他にはどんなのがあるのかとあちらこちら検索。

、、、、、、∑((゜Д゜))))))。

俺はテスト1週間前にナニをしているのだろうか(-Цー;;)。。。

危ない。危ない。しっかり勉強せねばと思い、就寝する昨日の出来事でした。笑〃

スタッフM
 ☆ ☆ 私たちが勤めている会社です♡ ☆ ☆ ☆
坂戸不動産:http://www.sakado-fudousan.co.jp
〜坂戸、鶴ヶ島に密着☆地域の豊富な情報をご提供します(^^)〜
埼玉県坂戸市日の出町2番4号 TEL:049-281-2323 FAX:049-281-0220