『あれ?なんかイメージと違うな。』、『こういう感じじゃないんだよな』等々。。。。
実際に、伝えようとしてる事が上手く伝えられない。そんな経験ありませんか。

つい先日ですが、買い物からの帰り中に事件は起きました。
家の前の踏み切りで止まっていると、前から何台もの消防車が向かって来ました。
あれ?何処かで火事でもあったのかなっと見ていると見慣れた場所を曲がっていきます。
『・・・・え!??もしかして。』あわてて自宅に向かうと家の前に何台も消防車が止まっていました。

私は、駅から徒歩10分以内の10階建てのマンションに住んでいます。
同じマンションの子どもが走って来ていいます。
少女A  『タイヘン!タイヘン!服がはさまったの!!!』
スタッフM(・・・・とればよくない??)
少女A  『あのねあのね。はさまっちゃったの!!あかちゃんの服なの!!』
スタッフM(・・・・脱げばよくない??)
少女A  『エレベータに閉じ込められちゃったの。。』
スタッフM『え!!それ!緊急事態やん』
ようやく状況を把握した私の周りには、何台もの消防車・パトカーが止まり大騒ぎ。
バタバタと動き回る警察官。。マンションの住人もみんな出てきて大騒動。。。
ようやくエレベーターの管理会社が到着し、事件は怪我人なく無事解決。。
私もこの事件の緊張感を伝えようと写真を1枚パシャリ。

IMG_0643


・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・イメージと違う∑(゜Щ゜ ;))))!!!
バンキシャ並みの緊張感を写したはずが、、微笑ましい光景になってしまった。。。。苦笑〃


普段、物件の写真を撮りに行く私ですが、現場の状況を写真で伝えるのは難しい。
皆さんがその現場にいるかのような写真を撮る技術を学ばなければ(>へ<;)。。
と思いながら、鬼ごっこに付き合わされた休みの1日でした。。。end

最後までご清聴頂きありがとうございます。

スタッフM
 ☆ ☆ 私たちが勤めている会社です♡ ☆ ☆ ☆
坂戸不動産:http://www.sakado-fudousan.co.jp
〜坂戸、鶴ヶ島に密着☆地域の豊富な情報をご提供します(^^)〜
埼玉県坂戸市日の出町2番4号 TEL:049-281-2323 FAX:049-281-0220