少し前のことですが、久しぶりに地元の友達と夕食に出かけました。
年々食べる量がおちてきたという友人に、『そんなんだから今の若者はダメなんだ!!』と
実力を見せ付けてやろうと勝負を挑みました。私が、大盛りライスの2杯目のお替りに入った
ところ事件は起きました。

勝負

・・・・・・・・・え(( ゜д ゜ ;))))))!!?
ちょっと待て、ちょっと待てお兄さん!!
セツメーしろと言われましても意味ワカランか出来ません!!!
(8.5秒バズーカ)

まだまだ未熟だったのは自分のほうでした。
これからも日々精進し、『そんなんだから今の若者はダメなんだ!!』
と言われぬよう頑張って行こうと決意した1日でした。

スタッフM
 ☆ ☆ 私たちが勤めている会社です♡ ☆ ☆ ☆
坂戸不動産:http://www.sakado-fudousan.co.jp
〜坂戸、鶴ヶ島に密着☆地域の豊富な情報をご提供します(^^)〜
埼玉県坂戸市日の出町2番4号 TEL:049-281-2323 FAX:049-281-0220