先日の19日、20日と続いた八坂神社のお祭りは、雨が降ったりやんだりのあいにくの天気でしたが、元気にお神輿をかつぎました。
IMG_1368

例年ですと少しかついでは休憩してアイスやジュースで水分補給するのですが、今年は涼しくてあまりクーラーボックスの中が減りませんでした。休憩中、子ども達は元気が有り余っていて水鉄砲で戦いごっこをしていました

少し雨がやむと人が出てきてにぎやかに
IMG_1387

夕方、友達を3人連れて戻ってきた長男。スイカをみんなで食べて有り余る力を発散するため家の中で野球

そして、やっぱり…。

IMG_1422

先日張り替えたばかりなのに…(´;ω;`)

☆ ☆ ☆ 私たちが勤めている会社です♡ ☆ ☆ ☆
坂戸不動産:http://www.sakado-fudousan.co.jp
〜坂戸、鶴ヶ島に密着☆地域の豊富な情報をご提供します(^^)〜
埼玉県坂戸市日の出町2番4号 TEL:049-281-2323 FAX:049-289-5420