先週の土曜日の夜、そろそろ寝よう、とコンタクトを外しに2階に上がった主人
「ギャアコウモリ」と大きな悲鳴

階段の下からのぞくと小さくて黒くて三角のものが飛んでいました。

びっくりしましたが、とりあえず捕まえなければ!と虫網と軍手を持って探し回ること2時間…ε=ε=(;´Д`)
どこかに隠れてしまって見つかりませんでした。
また明日の夜に捜索しよう…とあきらめてその日はコウモリと共に就寝。

そして、次の日の夕方用事を済ませコウモリ探しに気合をいれて玄関を開けるとそこに元気をなくしたコウモリが(;´Д`)

急いで捕獲
BlogPaint

BlogPaint

そのまま外に置いておいたら次の日にはいなくなっていました。おうちに帰ったかなぁ…。

☆ ☆ ☆ 私たちが勤めている会社です♡ ☆ ☆ ☆
坂戸不動産:http://www.sakado-fudousan.co.jp
〜坂戸、鶴ヶ島に密着☆地域の豊富な情報をご提供します(^^)〜
埼玉県坂戸市日の出町2番4号 TEL:049-281-2323 FAX:049-289-5420