坂戸不動産のどうでもいい日常

~スタッフが綴るどうでもいい情報~

小学校給食

以前、公立中学校の先生をしていたおばによると、坂戸小学校の学校給食はおいしいのだそうです。

勤務の移動先になるとうらやましがられるほど。

私も試食会に参加したことがありますが、たしかにおいしい!

うちの子どもたちも給食が大好きです。

時間割は揃えるのを忘れても、次の日の給食メニューはちゃんと頭に入ってます。

BlogPaint

BlogPaint

メニューやネーミングも私が子どもの頃とは違い、昭和っぽくない。

栄養バランスも良いし、温かいし、おいしいし。

本当にありがたいです!

スタッフY
 ☆ ☆ 私たちが勤めている会社です♡ ☆ ☆ ☆
坂戸不動産:http://www.sakado-fudousan.co.jp
〜坂戸、鶴ヶ島に密着☆地域の豊富な情報をご提供します(^^)〜
埼玉県坂戸市日の出町2番4号 TEL:049-281-2323 FAX:049-281-0220

バタバタ

毎朝、バタバタと走りまわっている私ですが。

昨日は、毎日学校に水筒を持っていく子供たちの麦茶を入れようとして容器を落とし
IMG_1952

全部こぼれて冷蔵庫の下まで水びたし
IMG_1950

洗濯機をあけたら誰かのポケットに入っていたらしいティッシュ散乱で洗い直し
IMG_1954

結局洗濯機を4回まわし
IMG_1951

やっとご飯を食べようと思ったら
IMG_1953

3合炊いたのに。。。

もう少し要領よくやらなくては。。。

スタッフY
 ☆ ☆ 私たちが勤めている会社です♡ ☆ ☆ ☆
坂戸不動産:http://www.sakado-fudousan.co.jp
〜坂戸、鶴ヶ島に密着☆地域の豊富な情報をご提供します(^^)〜
埼玉県坂戸市日の出町2番4号 TEL:049-281-2323 FAX:049-281-0220




本日も一日お勤めお疲れ様です。最近アクティブを心掛けているスタッフMですm(_ _)m

つい先日、今年も何か一つやった事のないことに挑戦しておこうと思い、挑戦したことがあります。

それがこちらの写真。

ブログ画像2

そう『株』です。

確か前職の時に作った口座があったはずと、部屋中を探し、発見。

ブログ画像5

実際にやってみると、税金やら手数料やら操作の仕方やらなんやらわからないことばかり(~へ~;;;)。。

挙句の果てには、パスワードまで紛失(-Дー;;;)。。。

コールセンターに聞きながら苦戦する事約2時間。。。。。。。。

ようやく売買を成功(≧∇≦)/!!

ふふふ(●´ω`●)。。また一つ出来ることが増えてしまったっと自分の成長に満足した先日の出来事でした。

ブログ画像4

本日も一日お勤めお疲れ様ですm(_ _)m

スタッフM
 ☆ ☆ 私たちが勤めている会社です♡ ☆ ☆ ☆
坂戸不動産:http://www.sakado-fudousan.co.jp
〜坂戸、鶴ヶ島に密着☆地域の豊富な情報をご提供します(^^)〜
埼玉県坂戸市日の出町2番4号 TEL:049-281-2323 FAX:049-281-0220

ギャラリー
  • 契約
  • 契約
  • 契約
  • 契約
  • コピー機の調子が悪い
  • 学校総合体育大会(学総)
  • 学校総合体育大会(学総)
  • 学校総合体育大会(学総)
  • 先日の築地市場にて