坂戸不動産のどうでもいい日常

~スタッフが綴るどうでもいい情報~

日曜劇場 陸王

日曜劇場『陸王』にはまっています。

舞台が埼玉県行田市など、
観ようと思った理由は色々あったのですが、

第1話から連続ドラマを観るのは
『白い巨塔』以来、10年以上ぶり!?

キャプチャ

100年以上続く老舗足袋業者が企業の再生に向けてランニングシューズの開発を始める…
というストーリーですが。

これが本当におもしろくて、毎週日曜日が楽しみです

山﨑賢人くん、かっこいい

スタッフY
 ☆ ☆ 私たちが勤めている会社です♡ ☆ ☆ ☆
坂戸不動産:http://www.sakado-fudousan.co.jp
〜坂戸、鶴ヶ島に密着☆地域の豊富な情報をご提供します(^^)〜
埼玉県坂戸市日の出町2番4号 TEL:049-281-2323 FAX:049-281-0220


うなぎ ぽんぽこ亭

昨日は、みんなが大好きうなぎを食べに!

川越の『ぽんぽこ亭』にいってきました。

三連休だからか、道がとても混んでいて坂戸から一時間かかりました

途中大きな満月に癒され
IMG_2831

到着して、待つことさらに一時間

IMG_2842

やっときた~~

IMG_2832

皆、無言。食べることに集中。

安定の美味しさ。

体がポカポカ温まり、大満足の贅沢な夕飯でした


スタッフY
 ☆ ☆ 私たちが勤めている会社です♡ ☆ ☆ ☆
坂戸不動産:http://www.sakado-fudousan.co.jp
〜坂戸、鶴ヶ島に密着☆地域の豊富な情報をご提供します(^^)〜
埼玉県坂戸市日の出町2番4号 TEL:049-281-2323 FAX:049-281-0220




六本木へ

子どもたちのピアノの先生の演奏会のため、

昨日は六本木へ行ってきました。

IMG_2827

六本木なんて、めったに行かないので地図を見ながら会場探し。。

開演前に夕食を、と近くにあった担々麺のお店へ。

IMG_2825

トマト担々麺。

六本木の担々麺はオシャレだな

帰りにはこれまた近くにあったオイスターバーで一杯飲んでと思っていたのですが。

帰り道長いな。。明日部活お弁当だ。。帰ろう。。となりました( ´∀` )

やっぱり坂戸が落ち着く。笑

スタッフY
 ☆ ☆ 私たちが勤めている会社です♡ ☆ ☆ ☆
坂戸不動産:http://www.sakado-fudousan.co.jp
〜坂戸、鶴ヶ島に密着☆地域の豊富な情報をご提供します(^^)〜
埼玉県坂戸市日の出町2番4号 TEL:049-281-2323 FAX:049-281-0220









ギャラリー
  • 珍しい信号
  • 釣りブログ
  • 釣りブログ
  • 小学校修学旅行
  • 小学校修学旅行
  • 練習試合
  • リフォーム計画
  • リフォーム計画
  • リフォーム計画