坂戸不動産のどうでもいい日常

~スタッフが綴るどうでもいい情報~

男は顔じゃない



本日も一日お勤めお疲れ様です。

知識はなかなか蓄えられないのに、脂肪だけは順調に蓄えてしまうスタッフMですm(_ _)m

昨日、いつもお世話になっている業者の社長が来店され、みんなで飲みに行って来ました。

それがこちらの写真。

ブログ画像2

ここは、いつも美味しいものを出してくれ、色々な事を教えてくれる店長がいます。

ある日は肉の解体をみせてくれたり、、、、、。。。

ブログ画像3

この日もみんなで楽しく飲んでいた時にある事件が起きました。

それはN社長の一言から始まりました。

N社長『そういえばスタッフM君は、そろそろテストが近いんだよね?勉強は順調かね(´▽` )?』

スタッフM『なかなか上手くいってないです(^-^;;)。自分顔も悪ければ頭も悪いもんで(●¬Щ¬)(笑)』

その時N社長が言った一言がこちら。

o0303035710941555121[1]

スタッフM『えぇぇぇー∑((゜Д゜;;;;;))))!!!!』

笑う当社の社長。。。

笑う親しくさせて頂いているN社長。。。。

笑う従業員の女の子達(学生)。。。

笑う当社の社員。。。

笑うスタッフM。。

スタッフM『・・・・あれ??N社長ちょっと待って下さい(¬へ¬)!』

N社長『・・・・ん?どうした??』

スタッフM『マテマテ~イ!!何故君たちが笑う?君たちが俺のナニを知っている(# ゚Д゚)オコ!!!』

焦る従業員の女の子達(学生)。。。

スタッフM『冗談!冗談!(^-^)(笑)。よーし君たちの人生の先輩として一つアドバイスをしてあげよう!』

そしてスタッフMの言った言葉がこちら。

egashira250anan[1]


スタッフM『男は顔じゃない!』

従業員の女の子達(学生)『・・・・・・・・・(・_・;;;;)。。。。。。。。。』

・・・・・・そう!だからこいつ(スタッフM)はモテナイんだよと思う昨日の出来事でした(-_-;;;;)。

いくらお酒を飲んでいたからといって、従業員に絡むのはマナー違反になります。

くれぐれも良い子のみんなはマネをしないで下さい!!お酒は20歳になってからですm(_ _)m

本日も一日お勤めお疲れ様ですm(_ _)m

スタッフM
 ☆ ☆ 私たちが勤めている会社です♡ ☆ ☆ ☆
坂戸不動産:http://www.sakado-fudousan.co.jp
〜坂戸、鶴ヶ島に密着☆地域の豊富な情報をご提供します(^^)〜
埼玉県坂戸市日の出町2番4号 TEL:049-281-2323 FAX:049-281-0220

テレビのニュース


本日も一日お勤めお疲れ様です。 

若い夫婦のお客様が来るたびに、『あれ?どうした?』的な空気でイジられるスタッフMですm(_ _)m

先日見たテレビのニュースで衝撃的な事実を知りました。

それがこちらの議題。

『皆さんは、コンビニで680円の買い物に対して1,180円で支払う男性をどう思いますか?』

スタッフM(・・・・・・は(・_・;;)??別に普通やん??全然意味がわからん!!)

あるアナウンサーの意見。。

ブログ画像4

Yアナ『キモイ!』

Yアナ『そのなんとかして500円を貰おうっという考えがせこい。』

スタッフM(・・・・え?マジ(・ー・;;;)。。。さらにそれを、500円玉貯金している(¬へ¬;;)。)

他のメンバー『わかるー!せこい男性って、ああいう大きいの集めたがるよねぇ((≧Щ≦●))笑。』

ふっとスタッフMの財布を見たときの写真がこちら。

ブログ画像2

その時のスタッフMの表情がこちら。

ブログ画像3

スタッフM(ヤバイ!めっちゃある。。!!!。)

スタッフM(てか、さりげなく縁結びまでいれてる俺ってめっちゃキモイ奴かも(-_-||||)。。。。)

まさか日常のなにげない行動から、すでにモテナイ路線を走っていることに気づいたスタッフMからでした。

本日も一日お勤めお疲れ様ですm(_ _)m

スタッフM
 ☆ ☆ 私たちが勤めている会社です♡ ☆ ☆ ☆
坂戸不動産:http://www.sakado-fudousan.co.jp
〜坂戸、鶴ヶ島に密着☆地域の豊富な情報をご提供します(^^)〜
埼玉県坂戸市日の出町2番4号 TEL:049-281-2323 FAX:049-281-0220

先輩達


本日も一日お勤めお疲れ様です。

ブログを書こうとする度に、この一週間一体ナニをしていたんだろうかと不安になるスタッフMですm(_ _)m

少し前ですが地元の大会に出場し、久しぶりに優勝したためみんなで飲みにいったときの話です。

ブログ画像2

営業開始10分後に来店し、誰もいない席で待つこと10分。

一人また一人と集まり。いざ飲み会スタート。

ブログ画像3

大会終わりで、身体はボロボロ。。少し眠気まで襲ってきたスタッフM(>~<。。)

止まることのない会話。テンションの高い先輩達、、、。

とりあえず優勝もしたことだから結果的に良かった事にしようと安全策でこの会話を済ませようとする後輩たち。

イヤ!あの攻め方ならこうするべきだったと熱くバスケ論を語る先輩達。。。

そっと気配を消していることに気づかれ、とりあえず有難い話(説教)をされる後輩たち。。

語ること約4時間。。。。。

スタッフM(・・・・・す、、、スゴイ。。。これがもう40歳近い人たちのバイタリティーか∑(゜Д゜;;;))。)

もちろんこれで飲み会が終了することもなく、2次会、3次会へと行く先輩達。。

『行きます』か『行きたいです』しか回答を知らない体育会系の集団は、そっと夜の街に消えて行くのであった。

終わった時間は深夜2時。結局、8時間飲み続ける先輩達を持つスタッフMからでした。

飲み過ぎにはくれぐれも注意して下さい。

本日も一日お勤めお疲れ様ですm(_ _)m

スタッフM
 ☆ ☆ 私たちが勤めている会社です♡ ☆ ☆ ☆
坂戸不動産:http://www.sakado-fudousan.co.jp
〜坂戸、鶴ヶ島に密着☆地域の豊富な情報をご提供します(^^)〜
埼玉県坂戸市日の出町2番4号 TEL:049-281-2323 FAX:049-281-0220

ギャラリー
  • 雨
  • すっかり秋
  • 釣り人 昨日の結果
  • 男は顔じゃない
  • 男は顔じゃない
  • 男は顔じゃない
  • 男は顔じゃない
  • テレビのニュース
  • テレビのニュース